スマートフォン版はこちら

本町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南陽市の病院、「本町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 992-0472
住所 山形県南陽市宮内2620
電話番号 0238-47-2777
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安日クリニック 山形県南陽市郡山877-5
赤湯駅前クリニック 山形県南陽市三間通126-11
佐藤産婦人科医院 山形県南陽市宮内2545
齋藤医院 山形県南陽市宮内2963
トータルヘルスクリニック 山形県南陽市椚塚1180-5
永山医院 山形県南陽市椚塚1821-2
齋藤医院 山形県南陽市宮内2963
後藤医院 山形県南陽市赤湯342
大塚医院 山形県南陽市赤湯393
三須小児科内科医院 山形県南陽市宮内2621


おすすめ病院の口コミ

  • のだめさん
    宮脇医院 口コミ
    今まで、こんなに真剣に話しを聞いてくれた先生は初めてです。ゆっくりとわかりやすく説明もしてもらって、不安な気持ちでいっぱいだったので思わず泣いてしまいました。
  • mintさん
    日本海総合病院 口コミ
    高校生のころに胃痛があったために通院したことがあります。日本海総合病院は酒田市にはあまりない大きな病院です。診療分野も多岐に渡っています。中はとても大きく、待合席も相当数あります。駅からは少し離れていますが、自転車で行けない距離ではありません。看護士さんと先生はとてもやさしい方ばかりなので、困ったことがあった時には相談しやすく、安心して通えました。小さな病院だけの診断結果では不安があったりする場合には、是非おススメの病院です。
  • りりさん
    あかゆ小児クリニック 口コミ
    子供が2か月の頃からお世話になっています。

    先生も、看護師さんもとても親切で、院内施設もとてもいいです^^

    何より、ネット予約が魅力的です。

    うちの子供は、熱を出しやすく、先生に処方された薬をのみつずけました。

    徐々に体も強くなり、今では入院の回数も減りました。

    夜中に熱を出し、総合病院にかけつけることもしょっちゅうでしたが、先生のおかげで退院も早まったと思います。

    はじめての子育てで、先生の言うことにイライラしたこともたぶたびありましたが、私はお勧めです^^

    でも、先生になんでそんなに治らないんだと言われたのにはいらっときました。

    私がわるいんでしょうか?????

    言葉は選んでほしいです
  • ryuさん
    産婦人科・小児科三井病院 口コミ
    産婦人科小児科三井病院さんは、以前から婦人科の検査で通っていました。病院内は広く、とても綺麗で清潔感があります。一昨年初めての妊娠で、出産までずっとお世話になりました。妊娠前から、出産するならこちらの病院が良いなと思っていました。産婦人科の先生は、お父様と息子さんで、お二人ともとても感じのいい方で、丁寧・親切に対応してくれます。初めての出産で不安も多かったのですが、こちらの看護師さん達もみなさん親切に対応してくれて、安心できました。二人目出産する機会があったら、またこちらでお世話になりたいと思います。
  • ryuさん
    おおたきこどもクリニック 口コミ
    おおたきこどもクリニックは、子供が産まれてから通っています。友人に勧められたのがきっかけです。自宅からは遠いのですが、先生・看護師さん・受付の方、皆さんが感じのいい方達なので、いつもここで診てもらっています。先生はとても親身になって、些細な事でも相談に乗ってくれるので、話しやすい方です。初めての育児で不安な事が多いですが、先生がきちんと対応してくれるので、安心出来ます。とてもお勧めのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ